新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

終わらない一年

一年を振り返るにはまだ早いんですけどね、振り返って、あーこの時は楽しかったーとかこの時は嫌なこと多かったーとか一年は意外と濃縮だったと思わないと、気づいたら一年終わってた!とかなってしまうんです。

 

今年はライブの当たり年で…

lynch.で年越しして、有村さんの実験を楽しんで、DOFとchanty という世界を感じて、安定の田澤さんとKraの左右不対称なサーカスを見てkraの17歳を迎えて、大森靖子のエモさを感じkraで締める。

 

マッチングアプリでは何人か知り合いデートを重ねたり、上手くいかなかったり上手くいってしまったり。

 

アクティブではないのにBBQは4回もやり、ビアガーデンは3回もこなし、慰安旅行でタイに行き仕事では初の博多行ったり、プライベートでは静岡行ったり、東京行ったり。

 

言葉で表すとよくまぁ色々動いていたなと感じますʕ •́؈•̀ ₎

 

少なからず人ともいっぱい出会っているし、充実はしていると感じれることは良い人生歩んでるのかな。と。

 

超盛り上がりに欠ける何もない文章だけれど、まだ今年は終わらない。終わらない、終わらせない。

 

いつだってまだまだこれからだ。

f:id:poalism:20181112002316j:image