新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

KATOの散った日

f:id:poalism:20190919021129j:image

 

忘れていた。

そう、純粋にここのブログの存在を忘れていた(   ˘ω˘ ) 

 

もともと何書いてたっけ?と思うくらいに何も覚えてない。

 

…(´ω`)

…ブログは忘れた頃に読み返すと味が出るよ。

 

mixiとかね!

 

mixiっていうワードな時点で懐かしみ、やばみ、つらみがポンポン出てきます(∩^ω^∩)

 

mixiの鬱日記。ログインすらできない!

パンドラの箱(`・ω・´)シャキーン

 

まぁちょっと今日ね、時間あるから色々振り返りをしてるんだけどね。

 

V系の曲が心に染みるんすよ…。

思い出に染みるんすよ…。

 

昨日、櫻井有紀さんの独唱を見て聴いてから中二くらいから今の歳までの思い出フツフツなんすよ。

 

ちょっと思い出話するなら、中二、三の時にすっごいラルクGLAYが好きな中学生だったのだけど、そんときCDマニアの兄が、お前きっとこれ好きだと思うから聴けよと渡してきたCDがあって、それが秋風の狂詩曲だったわけです。

 

その前奏聴いた時にカッコイイーってなったこと今でも覚えているんだよね。

その曲を昨日聞けたことで、喜びによる震えと時間の早さに少しセンチメンタル月曜日だったわけです。

 

今思うとそこらへんから始まったのですね。

ちなみに自分で初めて買ったアルバムは河村隆一だったわ(   ˘ω˘ ) 

 

ここからただの思い出話

 

高3の夏の終わり。

なんか色々モヤモヤしてて、友達誘って学校サボって近くの公園で、俺はやりたいようにやってV系好きになってやろ!って決意した日を今でも覚えている。

 

なんでそこで何も関係ない友達相手に決意を宣言したのか恥ずかしすぎる高校時代の青春。

 

(´ω`)

 

そこから人生変わった。って思う。

高校の友達からキモがられ半分友達いなくなり、専門では初めの友達作りに失敗し、ライブ三昧のバンギャ男生活が始まったのでした。

 

なんか時間ってあっという間にだよね、月並み程度な言葉だけど、本当に色んなことがビュンビュンと過ぎていくよ。

 

V系の文化はいつのまにか下火で、自分の好きだったバンドはどんどん解散をして、また復活もして、売れなくても頑張っていて、相当愛おしい。

 

これからもその愛おしいジャンルに種をまいて育ててゆきたいですね。

 

何か書きたい事を書いているとどんどん乱雑な文章になり、書いては消して書いては消してを繰り返してしまうので、テーマとかきちんと考えて書きたい。

 

まぁそんなこんなで今日はネタ切れおやすみなさい。

 

今日の一曲

ホタルで    社会に散った日