新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

大切な物を捨てることの大切さ

引っ越してから思う。

漫画は捨てておけ。と。

 

引っ越して3ヶ月くらい経つんすけど、全然漫画読まないの(・ω・)

むしろ読んでなかった漫画を移動したところで読むわけなんてなかった(   ˘ω˘ ) 

 

過去の紙と思い出は燃やしておけと🔥

 

漫画はレンタルに限る。

思い出も今から作るに限る。

 

漫画繋がりで青春の再来と読んでいるソレなのですが、バンドだけじゃねー。

るろ剣な。

北海道編のバラエティ豊かすぎるメンバーはもう同窓会かな?と思わせますw

作者が捕まっても何が起きても、まだ続いてくれたのでゴールまで完走してほしいものです。。

 

映画も縁編がもうそろそろやるそうで、、京都編から考えると、人誅の他の仲間は十本刀の扱いくらい雑になる未来しか見えない(   ˘ω˘ ) 

蒼紫の戦う理由もあの場面で考えると部外者感しかなかったからな。

 

ツッコミどころはたくさんあったが

佐渡島方治の滝藤賢一の適役感は最高だった。

 

この先が楽しみです。

 

早く寝ろ私。

 

本日の一曲kagrra   混沌