新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

感動感情

クラブハウスやインスタのリール、もう世間では古いと取れる写真の投稿。

何だろうこの時代の移り変わり(   ˘ω˘ ) 

まだTwitterツイキャスで満足してる俺ははたしてどこまでついていけるのかと、心配になるわ\(^o^)/

 

たまにこうやって自分の足跡というかね、その時書きたいと思ったことをつらつらと書いて、5年10年後に読み返して、こんな時こんな事書いてたのか…とかこんなこと書いて恥ずかしかったな…とかね。

そういうのはそういうので、大切だと思うんだよね。

最近はみんなほら、いいね少ないと投稿消すとかするじゃん。

 

俺なんかmixiのブログ未だに残ってますから!笑

その前にやってたfc2ブログ楽天ブログはどこかクラウド上にあるはず(   ˘ω˘ ) 

 

文字ってのはね、言葉とはまた違う力を持ってるのです。

 

スピリチュアルな話ではないんだけど、文字や言葉の力って凄いと思うんすよ。

本やラジオ(今はクラブハウスか)で勉強になったり感銘を受けたり、今は特にそういうツールがたくさんある時代なんだけども、身近で感動できることがそこら中で転がってと思うわけです。

 

でも、コロナのせい(単にコロナとは思いはしないけど)か感動をするハードルが上がっているというか、なんかそういう気持ちに気づかなくなってる気がするんだよね。

 

バンドマンが配信してる、声が聞こえる!感動とか休みの日どこも行けないけど、家のご飯が豪華で感動とか!コロナの中でみんな頑張ってる、嬉しい!とかね。

 

小さい事で感動できたほうが毎日楽しいよなーと思うんだよね。(みんな感動してないわけではない)こちらの主観による偏った考えでごめんなんだけどね。

 

コロナ禍でも最高ってね。

 

…。

 

こっからは私事の事の話です。

色んなしがらみとか意見とかあって、結婚式披露宴をやろうか凄く悩んでるんだけどね、やっぱりやりたいんだよね。

自分が友人の結婚式にいっぱい出て、あの空間の幸せな気持ちをよく知っているから。

 

みんなでワイワイ(ワイワイは騒げないか)したいじゃん。プチ同窓会みたいにさ。

こういう時だから、こういう時だからこそ少しでもって気持ちがね。

まだ結論は出せないけど、もう時間は残すところあと少しなので。

 

まぁどちらにせよ、先は楽しみはいっぱいです!

またそのうちこっそりと書きます(   ˘ω˘ ) 

おやすみ🌙