新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

降り積もるこの想いを土に埋めてー2022ー

2022年がもうすぐ終わる今日この頃、いかがお過ごしでしょう? 2022年早くないですか?? 年々早くなる37の冬 今年そもそも自分は何をしたのかと振り返る。 ・3年ぶりライブ行ったよー(キズ野音) ・V系のスペース始めたよー(無未来) ・解散したバンドを漁っ…

青春への鎮魂歌

こんにちは。 2022年は再始動の多い一年だったり、バンドの動きが活発になったり、再生と循環の一年ですね←? はてさて 青春とはいつか? 青すぎた春、厨二病と書いて青春。 ちなみにGoogle様はこのように説明頂けてわけです。↓ いやいや、俺はずっと青…

私の好きな盤と好きな曲を想いと共に【パート2】

好きな盤、好きな盤麺言うならばアーティスト、好きな曲に強い想いを乗せて書きました( ˘ω˘ ) 二つのバンドくらいを載せて頑張って書こうと思ってたけど、私のブログレベル的に無理ック(^O^)/ ということで、今回は私が好きなvocalの手鞠さんの過去のバンド…

私の好きな盤の好きな曲を想いと共に【パート1】

最近、ギャ男さんが選ぶベスト50な企画を考えて出版された方がいたので、自分も考えてみよう!書いてみよう! と思ったのですが… これ超激大変=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰‼︎ もう無理、マジ無理っす、お盆休みが仕事みたいになってしまうので、出来る限りコンパ…

無未来ラヂオ

最近Twitterでラヂオ(スペース)を始めました。 始めた理由としては ・日常に思っている気持ちを喋りたかった ・ラジオみたいなリスナーがいる状況で話してみたかった ・V系の布教 等々。 なんかさ、媚びを売るように、いいねを求めるように、生きて生きて生…

ブログのうふふ

ブログってね、数ヶ月経って読み返すとすごく恥ずかしくなるんです。 厨二病の精神、夜のテンションとはまさに文章の墓場よ( ˘ω˘ ) 最近私生活に刺激を与えるため、外に出ようと決めました。 普通の人並に出てはいるんですけど、もっとアグレッシブに動いて…

また此処から始める

SNSの時代 今から始めるInstagram みんな同じようなInstagramページ。 右に倣えの日本人 そんなのは楽しくないと思うわけで。 見やすい事が最低限でもっと、個性って大事だと思うんですよ。 媚び売る投稿、意味のないブランド、共感求めるコメント クソ喰ら…