新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

無未来ラヂオ

f:id:poalism:20220816010509p:image

最近Twitterでラヂオ(スペース)を始めました。

 

始めた理由としては

・日常に思っている気持ちを喋りたかった

・ラジオみたいなリスナーがいる状況で話してみたかった

・V系の布教

 

等々。

 

なんかさ、媚びを売るように、いいねを求めるように、生きて生きて生きていかなければならない世界の中で、自分の価値観の押し付けや個性の面白さに刺激を感じてもらえたらと思う。

 

右に倣えの教えや、みんなと一緒、同じようにするも大事だとは思うのだけれど、個の尊重がもっとあったって良いと思うので。

 

まぁこれは私の価値観なのだけれども。

 

時代は凄まじいスピードで変化をしています。

日記帳はブログにmixiはインスタに。

一番青かったあの頃の日記は今読み返すと、情けなく、衝動的で、感傷的であるが、凄く大切な一瞬が残っていると思う。

 

なんでもできる時代だから、少し時代に乗って、時代と逆行したことの一瞬を伝えていきたいと思います。

 

そんな時間をみんなと共有していきたいと思っています。(少しだけ)

 

無未来 毎週月曜日 22:30〜 1時間

 

どうぞお付き合いください。