新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

ブログのうふふ

ブログってね、数ヶ月経って読み返すとすごく恥ずかしくなるんです。

厨二病の精神、夜のテンションとはまさに文章の墓場よ(   ˘ω˘ ) 

 

最近私生活に刺激を与えるため、外に出ようと決めました。

普通の人並に出てはいるんですけど、もっとアグレッシブに動いてゆこうと思ってます。

 

やっぱ刺激足んないよね。

ライブ行きたいよね。

 

まだまだ楽しいことしたいから、そのために動きたいって思うんだ(   ˘ω˘ ) 

メルカリやネット注文、とても好きだけど、やっぱ外に出て生身の金を使わないとねʕ •́؈•̀ ₎

 

また色々動きます(∩^ω^∩)

 

今日はリハビリ。また書きます、夜のテンションで!