新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

終わり行き

生きていると数えきれないくらいの人生とすれ違い通り過ぎます。 いくつか通り過ぎた人生と、時間が経ってから初めて知り合うということもあるのです。 人と人との繋がりは不思議なものです( ˘ω˘ ) そんな事を考えつつ 久しぶりに思い出との再会がありました…

冬に聴きたくなる音

冬になってもアイスコーヒーは美味しい。 個人的にはローソンのアイスコーヒーが好き、ホットコーヒーはセブンイレブン派だ。 今年1年もあっという間でもう終わってしまうのだけれど、終わってみれば今年はなかなかの濃さがありました( ˘ω˘ ) 12月って消えそ…

矛盾だらけの日本誕生

もうすぐ冬ですね。 久しぶりの徒歩も久しぶりの電車にテンションが少し上がります。 家一軒一軒や車一台一台に人生があると思うと、人間はいっぱい生きていて、自分も同じような生き方をしているのだな。と、実感が湧くのです( ˘ω˘ ) はてさて、最近懐かし…

残る形のあるもの

最近書き出してからアクセス数がちょびっと増えたんですけど、きっと自分の足跡。 そうきっと自分が踏んだだけ( ˘ω˘ ) 昔、魔法のiらんどに足跡帳とかキリ番とゆーのがあってだな(´ω`) よーまぁ更新していたものです。 個人的にブログとゆーのは fc2ブログ、…

大切な物を捨てることの大切さ

引っ越してから思う。 漫画は捨てておけ。と。 引っ越して3ヶ月くらい経つんすけど、全然漫画読まないの(・ω・) むしろ読んでなかった漫画を移動したところで読むわけなんてなかった( ˘ω˘ ) 過去の紙と思い出は燃やしておけと 漫画はレンタルに限る。 思い出…

KATOの散った日

忘れていた。 そう、純粋にここのブログの存在を忘れていた( ˘ω˘ ) もともと何書いてたっけ?と思うくらいに何も覚えてない。 …(´ω`) …ブログは忘れた頃に読み返すと味が出るよ。 mixiとかね! mixiっていうワードな時点で懐かしみ、やばみ、つらみがポンポ…

kraとチルドレン 1

本日はこの日 あっという間に来た、のってぃとタイゾーがいるkraの最後の日。 うーん実感湧いてこないですね( ˘ω˘ ) のってぃはずっといると思ってたからこそショックは大きいですね。 17年って凄いよね、一つのことを17年続けるってホント大変なこと、高校…