新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017に楔を打て

先にお伝えします。 lynch.さんの記事は一行です lynch.さんのレポでもありません。 秋を忘れて台風は寒風を連れてきました。 こんばんは❄️冬嫌いな人間です。 もう気づけば今年も二ヶ月でモニョモニョ(´ω`) みたいな話が多いです。 世間ではハロウィンやら…

お金が飛ぶ冬

秋から冬へ 外と部屋の寒さが同じです。 こんにちは 寒いと動きが鈍くなるのと、布団が服みたいになるので冬は嫌いです( ˘ω˘ ) 誕生日もクリスマスもあるので嫌いです( ˘ω˘ ) 家にいるとソシャゲーするかSNSいじるか漫画読むしかすることないので、ある意味…

不毛地帯にオアシスを

もう今年も残り二ヶ月と少し…。 今年やり残したことは今年のうちに。 なんて職場でもプライベートでも言われすぎて最近では年越しに何の意味があるんだ! とか擦れた心で生きてます。 どうもこんばんは( ˘ω˘ ) 最近みなさんは狩りをしているでしょうか? 恋…

結婚できてない人

こんばんは。 前の前の日記くらいで書いたように、夜は日記を書きたくなります。 特に落ち込むとか憂鬱とかになる夜はだいぶ昔に置いてきたので、特に最近は無です。 月の光とか夜の風とか全然情緒感じません。 ただ明日の朝になって、このブログが書き途中…