新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

気まぐれなるままに

ブログを書くのも気まぐれ インスタ更新するのも適当 決められた行動をするのは苦手だけど、マイペースに色々続けるのは得意で、昔から日記とか続けてしまうんですよね。 日記は何年か経つと記録になり足跡になるからね。 ハローハロー 幾年後かの私元気です…

911夢のような日々

kraの20周年おめでとうの日。 20年凄くないですか? 続けることで夢を与えてくれる そんなバンドに巡り会えたことがとても嬉しいです。 思い出を掘り返すと 色々あった( ˘ω˘ ) 解散するんじゃね?と思った時は幾度もあったし、メジャー行ってちょっと遠く感…

明るい終わり方

やるもやらぬも自分次第。 妄想は膨らむ。 どんな結果になろうとも、HAPPYに死ねたらオールオッケー( ˘ω˘ ) 悲しくも苦しくも、もう後②週間。 あーできるならみんな呼びたかったな! どうしょーもないコロナ事情ですわ( ˘ω˘ ) 当日のことを考えるだけで涙腺…

感動感情

クラブハウスやインスタのリール、もう世間では古いと取れる写真の投稿。 何だろうこの時代の移り変わり( ˘ω˘ ) まだTwitterとツイキャスで満足してる俺ははたしてどこまでついていけるのかと、心配になるわ\(^o^)/ たまにこうやって自分の足跡というかね…