新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

死と再生の闇年

こんばんは。 気がつけば2017も終わり。 いかがだったでしょう2017? まぁあれですよレスポンスのない社交辞令の定型文。 自分はタイトル通り。 一回死んで蘇ってきた一年。 (´-`).。oO(思えば大須観音で凶を引いた始まりでしたわ) 一年振り返った時に、良…

kraとの記憶

2017年のラストkraを観てきました。 昔は一つ一つセットリスト書いてMC書いてましたが年齢的に覚え悪くなってきたので、そこは諦めてます悪しからず(´ω`) だから特にライブレポでもないので悪しからず(´ω`) 今日のkraを観て、昔をちょいちょい振り返りながら…

承認欲求に溺れる

ちょっと不安定な気持ちの時ほど筆が進みます。 昔の日記は墓場まで持っていきたいKATOです。 このブログも十分恥ずかしい。 それは間違いない。 それでも書く。 厨二とメンヘラの集合体みたいな脳がそれでも文章を書き出したくさせてくれるので、そんな脳を…

雨男の愚行録

富士急二回行って二回大雨を降らせ、海外に行けばスコールを降らせる。 思い出はいつも雨。 こんにちは加藤です。 平和、爽やか、ピース✌️な物より闇を感じたり陰鬱な湿っぽい物を好むように生きてます。 いつ頃からこうなったのかと自問自答する時がありま…

枯れない未来

明太子味のうまい棒が好きです。 やさいサラダのうまい棒の味が理解できなくて好きです。 冬が攻めて来た11月の真ん中、こんばんは加藤です。 理不尽と嘘がとにかく嫌いです。 生きてると、え?なにそのワガママとか、なにその言い分とか。 我慢することで、…

2017に楔を打て

先にお伝えします。 lynch.さんの記事は一行です lynch.さんのレポでもありません。 秋を忘れて台風は寒風を連れてきました。 こんばんは❄️冬嫌いな人間です。 もう気づけば今年も二ヶ月でモニョモニョ(´ω`) みたいな話が多いです。 世間ではハロウィンやら…

お金が飛ぶ冬

秋から冬へ 外と部屋の寒さが同じです。 こんにちは 寒いと動きが鈍くなるのと、布団が服みたいになるので冬は嫌いです( ˘ω˘ ) 誕生日もクリスマスもあるので嫌いです( ˘ω˘ ) 家にいるとソシャゲーするかSNSいじるか漫画読むしかすることないので、ある意味…

不毛地帯にオアシスを

もう今年も残り二ヶ月と少し…。 今年やり残したことは今年のうちに。 なんて職場でもプライベートでも言われすぎて最近では年越しに何の意味があるんだ! とか擦れた心で生きてます。 どうもこんばんは( ˘ω˘ ) 最近みなさんは狩りをしているでしょうか? 恋…

結婚できてない人

こんばんは。 前の前の日記くらいで書いたように、夜は日記を書きたくなります。 特に落ち込むとか憂鬱とかになる夜はだいぶ昔に置いてきたので、特に最近は無です。 月の光とか夜の風とか全然情緒感じません。 ただ明日の朝になって、このブログが書き途中…

メメント・モリ

死に問う 死と何か 死とは永遠か 死とは始まりか 個人的主観ですが、死と再生は隣り合わせ。 新しい種を蒔くように、生まれ変わると信じている。 だから最後は笑顔で。 生まれたら必ず死ぬ。それが等しく持つ結果なのだから。 死を記憶せよ。 自分は永遠では…

オシャレに生きたいブタ野郎

私の夜の一間 アロマを焚いて、電気を間接照明にして、ambientなmusicを流して、文字を打つ。 ↑これはきっと雰囲気オシャレだ。 だが雰囲気オシャレを演出していても 現実は、マットレスに部屋の半分持ってかれて、物が乱雑に散らばったブタ小屋で寝ながらス…

君の刺激を教えてはくれないか?

刺激とは 刺す 激しい 刺すとは、突き立てる、突き通す。 激しいは、勢いが鋭く強い。 合わさって 精神を興奮させることである。 私は刺激マニア というか刺激が欲しい人(´ω`) 実はただの飽き性もしれない(´ω`) 常に新しい何か刺激を探していてしまうから…

kraといつまでも続く反抗期

昨日本命バンドのライブに行けたので、せっかくなのでレポ?いや感想文的なものを残しておこうかと(´ω`) ライブ後で感情が高ぶっているから? バンギャとしての想いをここで発散しておきたいから? どれも近いけど、せっかく遠征したし、いつか読み返した時…

私をバンギャと名乗らせて

私には慣れ親しんだ言葉バンギャ。 青春を費やしたライブ狂い。 もうV系好きになってから何年か… 好きなバンドは解散、再結成、新たなバンド、そんなこんなを見ていたら、もう10年越えてたわ。(未だ本命だけは解散しておらず) ライブが好きで通いつめた箱も…

SNS

SNSは依存 正直使わ無ければ無い方が幸せかもしれない。 だってそうでしょ 書けば書くほどにみんなからの反応を気にしてしまう。 mixiはいつのまにか知識の図書館になり Twitterは路上ライブとなり FB、インスタはカラオケボックスになった。 ↑の表現をして…

街コンとの開戦

こんにちは。 KATOです。 いつも試行錯誤の毎日に生きています。 そんな試行錯誤の中、新たなる一歩を踏み出すべく街コンなるものに挑戦しました。 なのでレポでーす。 主観でしかないし、説明多いから想像できないと読みにくいかと思いますが、2700文字くら…

自己紹介

雨男 独身 音楽好き 服が好き サブカルが好き 刺激が欲しい 人生楽しい 欲欲欲 明日もきっと楽しい そんな人間