新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メメント・モリ

死に問う 死と何か 死とは永遠か 死とは始まりか 個人的主観ですが、死と再生は隣り合わせ。 新しい種を蒔くように、生まれ変わると信じている。 だから最後は笑顔で。 生まれたら必ず死ぬ。それが等しく持つ結果なのだから。 死を記憶せよ。 自分は永遠では…

オシャレに生きたいブタ野郎

私の夜の一間 アロマを焚いて、電気を間接照明にして、ambientなmusicを流して、文字を打つ。 ↑これはきっと雰囲気オシャレだ。 だが雰囲気オシャレを演出していても 現実は、マットレスに部屋の半分持ってかれて、物が乱雑に散らばったブタ小屋で寝ながらス…

君の刺激を教えてはくれないか?

刺激とは 刺す 激しい 刺すとは、突き立てる、突き通す。 激しいは、勢いが鋭く強い。 合わさって 精神を興奮させることである。 私は刺激マニア というか刺激が欲しい人(´ω`) 実はただの飽き性もしれない(´ω`) 常に新しい何か刺激を探していてしまうから…

kraといつまでも続く反抗期

昨日本命バンドのライブに行けたので、せっかくなのでレポ?いや感想文的なものを残しておこうかと(´ω`) ライブ後で感情が高ぶっているから? バンギャとしての想いをここで発散しておきたいから? どれも近いけど、せっかく遠征したし、いつか読み返した時…

私をバンギャと名乗らせて

私には慣れ親しんだ言葉バンギャ。 青春を費やしたライブ狂い。 もうV系好きになってから何年か… 好きなバンドは解散、再結成、新たなバンド、そんなこんなを見ていたら、もう10年越えてたわ。(未だ本命だけは解散しておらず) ライブが好きで通いつめた箱も…