新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

人の想いも音楽も死なない。

こんばんは。 久しぶりに書きます。 先日、自分にとって14年くらい憧れであったbaroque の怜君が音楽業界の引退を発表しました。 気持ちとしては 2日経ってもずっとゾワゾワしていて、ポッカリと心に穴が空いた感じです。 直接言葉を交わしたことは一回のイ…

それは空論

こんばんは。 最近あっちでもコロナ、こっちでもコロナともう少し楽しい話題で盛り上がりたい今日この頃の私です( ˘ω˘ ) まぁさ仕方ないんですよね。みんな何処にも行くわけでもなく、毎日ニュースを見ればそんな話題しかやってないわけで、逆に旅行で〇〇行…

微妙な気持ちになるブログ1

エイプリルフールじゃん! って気づいた深夜2時。 合法的に嘘がつけるって本当にどうでも良い日です( ˘ω˘ ) まだまだ平和だわ( ˘ω˘ ) 何か今って暗い話題とか記事とか多いじゃないですか? だから何か明るいことを書こうと思ったんだけどね、不思議なくらい…

400日後にまた会いましょう

こんばんわ。 世の中が日に日にとコロナウイルスの影響で変わりゆく中に自分も今日一つ決断をしました。 結婚式のお話です。 今現在、LINE等々を駆使して友人達には送信中ですが深夜帯なのと今書きたいので書きました。 連絡最中ではあるので、しばしお待ち…

36

何で結婚式をしたいかなんてエゴでしかないのだけど。 いやさ、いっぱい結婚式出てきて思うんだよね。 あんなみんなが笑顔な空間ってなかなか無いなと。 みんなが幸せそうな時間はないと。 自分がそういう空間や時間を作ってみたいわけよ。 つまりはハッピー…

式まで39日

こういう状況だから決行したい。 ずっとそう思ってやっていてたんだけど、毎日すごく悩むよね。 何でこんなタイミングなんだ?とか何で自分の時に限って?とか思うけれどきっとみんな条件は同じ。 今回のコロナは青天の霹靂でしかないわけだ。 コロナなんか…