新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

kraとの記憶

2017年のラストkraを観てきました。 昔は一つ一つセットリスト書いてMC書いてましたが年齢的に覚え悪くなってきたので、そこは諦めてます悪しからず(´ω`) だから特にライブレポでもないので悪しからず(´ω`) 今日のkraを観て、昔をちょいちょい振り返りながら…

承認欲求に溺れる

ちょっと不安定な気持ちの時ほど筆が進みます。 昔の日記は墓場まで持っていきたいKATOです。 このブログも十分恥ずかしい。 それは間違いない。 それでも書く。 厨二とメンヘラの集合体みたいな脳がそれでも文章を書き出したくさせてくれるので、そんな脳を…

雨男の愚行録

富士急二回行って二回大雨を降らせ、海外に行けばスコールを降らせる。 思い出はいつも雨。 こんにちは加藤です。 平和、爽やか、ピース✌️な物より闇を感じたり陰鬱な湿っぽい物を好むように生きてます。 いつ頃からこうなったのかと自問自答する時がありま…

枯れない未来

明太子味のうまい棒が好きです。 やさいサラダのうまい棒の味が理解できなくて好きです。 冬が攻めて来た11月の真ん中、こんばんは加藤です。 理不尽と嘘がとにかく嫌いです。 生きてると、え?なにそのワガママとか、なにその言い分とか。 我慢することで、…