新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

オシャレに生きたいブタ野郎

私の夜の一間

 

アロマを焚いて、電気を間接照明にして、ambientなmusicを流して、文字を打つ。

 

↑これはきっと雰囲気オシャレだ。

 

だが雰囲気オシャレを演出していても

現実は、マットレスに部屋の半分持ってかれて、物が乱雑に散らばったブタ小屋で寝ながらスマホをポチる図だ🐖

 

そもそも

 

部屋が畳だ。畳に銀ラックがいっぱいだ。

 

自分のセンスを疑ってしまう。インテリアの言葉をグーグルで検索してしまうくらいに。

オシャレ部屋作りみたいな雑誌も買って見ただけで雑誌ゴミを増やしただけ。

 

オシャレとは?オシャレな部屋とは?

 

常につきまとう葛藤、よくわかんねー。

 

このブログもね、ホントはオシャレなものにしたかったんですよね。

ちょっと調子こいて架空のイケてるブログにしようかと思ったものの、そのイケてるがよくわかんなかっただけ。

 

だから結局いつもどおり

自己満足、自己欲求の形となるのです。

 

そう

こうしてブログ書くときは、何か言葉がつらつらと降ってくるから書くのです。

詩を書くバンドマンがよく言ってるあれです。

夜に歌詞が降ってきたー!ってやつです。

 

残念ながらバンドマンでも詩人でもないです。

 

(´-`).。oO(人気ブロガー目指すか)

 

夜に書いたブログほど朝見て消したくなるものはないですね。

そんな朝のスタートです。

f:id:poalism:20170925122513j:image

今日も頑張って生きていこうな🤘