新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

気まぐれなるままに

ブログを書くのも気まぐれ

インスタ更新するのも適当

 

決められた行動をするのは苦手だけど、マイペースに色々続けるのは得意で、昔から日記とか続けてしまうんですよね。

 

日記は何年か経つと記録になり足跡になるからね。

 

ハローハロー 幾年後かの私元気ですか?

こちらコロナの影響で一年半 自粛モードです。

来週ワクチン2回目です。

 

のようにいつかブログを読んだ時、あ〜こんなこと書いたわ…と思うことも大事なんだと思います。

 

という事でこれ書いたらmixiの日記を読みに行きます、15年前の私の記録を振り返り脳の活性化です(   ˘ω˘ ) 

 

あの日記書いてた頃から15年も経つと、mixiFacebook〜insta〜TikTokが変わる様に、自分も少しは変わってんだなーと。アップデートされてんだなーってね。

 

20歳からが一番色んな人と出会ったし、付き合ったり別れたり結婚できたり、引っ越し3回くらいしたり家建てたり、旅行も行ったり、色んな失敗したりね。

 

不変なものは、好きな物や人、音楽だったり服だったり。

この今ブログを書いてる気持ちも、あの頃とはそんな変わってない気がする。

 

次くらいから、もう少し自分の気持ちの吐露だけでなく、何かについての自分の考えを書こうと思います(   ˘ω˘ ) 

 

では、おやすみ。