新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

911夢のような日々

kraの20周年おめでとうの日。

20年凄くないですか?

 

続けることで夢を与えてくれる

そんなバンドに巡り会えたことがとても嬉しいです。

 

思い出を掘り返すと

色々あった(   ˘ω˘ ) 

 

解散するんじゃね?と思った時は幾度もあったし、メジャー行ってちょっと遠く感じた時もあったし、舞ちょ⭐︎が引退して通わなくなった時とかね。

昔の彼女もkraが好きで、別れてから行けなくなったとかそういう事もありましたわ(   ˘ω˘ ) 。

 

数年行かなくてもなくて、久しぶりに次の物語へのツアーにライブ行った時が純粋に楽しくて、成長もしてて変わらなくもあって、やっぱkraだよな〜と思ったこと覚えてます。

 

そこからまたファンクラブ入り直してタイゾーと靖乃脱退を見送りができ、今日も本当は行きたかったけど、社会の事情とか仕事の事情とかのせいで行けなかったこととても悔しく思います。

 

でも、20周年を超えてもその先の未来もkraと共に人生していくと思うと、これからもずっと好きでいたいなと思いました。

 

初めて好きになった曲の夢のような日々

ライブで感動したブリキの旗

一つ一つの楽曲が、自分の人生にとってもとても大切な楽曲だから、これからもずっと大切にしていきたいと思います。

 

心よりおめでとう🎊