新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

2017に楔を打て

先にお伝えします。

lynch.さんの記事は一行です🤙

lynch.さんのレポでもありません。

 

秋を忘れて台風は寒風を連れてきました。

 

こんばんは❄️冬嫌いな人間です。

 

もう気づけば今年も二ヶ月でモニョモニョ(´ω`)

みたいな話が多いです。

 

世間ではハロウィンやらクリスマスやらイベントが襲ってきていて、全然紅葉とは何ぞや?モードですね。

 

紅葉とか個人的に大好きですから🍁

秋とか大好きです。

何が好きって空気でしかないのですが、秋の空気は一番美味しい。

 

こういうのわかる人とかいると有難いですが、だいたい変な人だと思われるのでお気をつけて👋

 

恋愛が多くなる季節なのでそろそろクリスマスシーズンに向けて水面下で動きだしてます。

 

そういえばですが、私はクリスマスで2回くらい告白した経験あるクリスマスボーイです🎅

 

今年もクリスマスにはなんとかしたいしなんとかなりたい。

 

いや、いつでも頑張るのは自分。

 

ってことで、ペアーズ再開しました🙆‍♂️

 

大人のサークル部とゆー(卑猥ではない)サークルにも加入してみました👨‍🔧

 

友達の友達に合コンも懇願しました👨‍🌾

 

BARにもちょいちょい行こうってなりました👨‍🎤

 

やるときは極端に。

 

攻めろ、2017に楔を打てです(´ω`)

 

今日は今から7年ぶりの思い出を摘みにきました。

lynch.さん俺に刺激を与えておくれ🤙

 

f:id:poalism:20171031185844j:image