新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

枯れない未来

明太子味のうまい棒が好きです。

やさいサラダのうまい棒の味が理解できなくて好きです。

 

冬が攻めて来た11月の真ん中、こんばんは加藤です。

 

理不尽と嘘がとにかく嫌いです。

生きてると、え?なにそのワガママとか、なにその言い分とか。

我慢することで、全部解決するから、我慢しておけってこと?

 

とかね。色々あるんですよ。

クソ不器用だし、うまく交わせばって思うんだけど、だいたいぶつかってしまう性分です。

 

どうでも良い人間や興味ない人間であればやり過ごしができるのだけど、それができない人間だととにかく気になってしまうタイプです。

 

多分これには共感できる人もいると思う。

 

とにかく理不尽と嘘は嫌いです。

(優しい嘘は許せます)

 

自分は

 

もっと気楽に生きれたら世渡り上手な人間になっていったのかもしれないが、最近気づいたことは多分ぶち当たる壁は嫌いでなく、自分から進んで問題に突っ込んでるとゆーことである。

 

障害への当たり屋か真性のドMなのである。

 

多分そっちのが楽しいってどこかで思っているので厄介。

 

落ち着いた人生とか凄く良いと思うし、刺激はいつまでも求めてはいけないとわかっちゃいる。

 

頭でわかっていても理屈でないので、まだ何かやり残した事があるのか、落ち着きを与えてくれる人に出会っていないかの二択なので、後者に出会うまで刺激を求めて生きて生きます。

 

いつか落ち着いてしまった時にこの文章読んで恥ずかしくて死にたくなる未来を望んでます(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

 

枯れてしまわないように今日も今日とて生きて生きます。

f:id:poalism:20171109191109j:image