新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

雨男の愚行録

富士急二回行って二回大雨を降らせ、海外に行けばスコールを降らせる。

思い出はいつも雨。

 

こんにちは加藤です。

 

平和、爽やか、ピース✌️な物より闇を感じたり陰鬱な湿っぽい物を好むように生きてます。

 

いつ頃からこうなったのかと自問自答する時がありまして、自分を少し遡ってみました。

 

小学生の頃はぽっちゃり系で純粋無垢、強いて言うなら三年生まで正常に意識はなかった。

 

その頃は言わば普通!

3段階のオール2くらい普通でした!

 

サッカーやってて、文集の将来の夢はサッカー選手!その半年後中学は卓球部になった畜生でした(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

 

そこから中学に入り、友人から女の子に告白しろと言われ、振られてぽっちゃりしてたから振られたと思い込み、ダイエットして一ヶ月で10キロ痩せました。

 

多分きっとその頃から人格が少しずれてきたのかもしれません。

 

痩せてもモテませんでした…(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧

 

高校ではモテたい一心でモテに走って、全部空振った。そしてモテないから方向性変えてV系に走った愚行。

 

あの頃がこじらせピークでした|ωㆆ)

 

友達を失う、友達作りに失敗、鬱との格闘、卒業式前の血糊プリ。

 

 

そう、思い返せばV系に走った頃から、湿っぽく生きるようになりました。

 

でも後悔はありません。

 

歩むべくして歩んだ道。

本質はきっとそっち。

 

これからも雨に愛される湿っぽい人間として生きて行くのです🙏

 

まだまだ愚者の愚行は続く。

f:id:poalism:20171115002450j:image