新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

結婚できてない人

こんばんは。

前の前の日記くらいで書いたように、夜は日記を書きたくなります。

特に落ち込むとか憂鬱とかになる夜はだいぶ昔に置いてきたので、特に最近は無です。

 

月の光とか夜の風とか全然情緒感じません。

 

ただ明日の朝になって、このブログが書き途中だったらきっと消します!

 

だから今思ってることを今のうちに書いておこうと思います。

 

f:id:poalism:20171010040733j:image

最近よくみんなから

結婚する気ないでしょ?とか

いい加減落ち着いたら?とか

 

一週間に数回は言われる言葉となりました。

いやいや

私は

結婚したい!!

そして

温かい家庭を夢を見ている。

 

落ち着いたらと言われても、落ち着きとは?ってなるしそもそも落ち着かねば結婚はできないのか?と。

 

確かに今年に入ってからバンギャ活動再開、物欲爆発、海外旅行とやりたいようやってるわけですが( ˘ω˘ )

それと恋愛と結婚に結びつかないと思うわけで

 

好きなことしてたほうが生き生きしませんか?

って

思ってしまうんですよね。

 

確かに伊達に三十路超えてるわけでないので、何かを手にするためには我慢はとても必要。わかる。

 

金とかまさにそれ🤑

 

でも、色々我慢して生き生きしてない人とそもそも魅力的なのかな?

魅力的な人のが長く続きそうやん?

 

あれかな?結婚したい人はそういうの含めて落ち着いて我慢してる人が家庭的とゆうのかな?

 

もうよくわかりません!!

 

まぁどちらにせよ、私は結婚してないわけなので上記で書いてることのような考え方だから結婚できないと思われるのだろう(゜σ _゜)

 

だからこそ

頑張りたい。

だからこそ

独身の希望になりたい。

 

そんな話をしたかったのかよくわからなくなってきました( ˘ω˘ )

反骨精神を胸に頑張らねばなりません🙏

 

もう一度言います

結婚して幸せな家庭を望む。

 

今の私には

努力という言葉しか見えてこないʕ•̀ω•́ʔ✧