新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

不毛地帯にオアシスを

もう今年も残り二ヶ月と少し…。

今年やり残したことは今年のうちに。

 

なんて職場でもプライベートでも言われすぎて最近では年越しに何の意味があるんだ!

 

とか擦れた心で生きてます。

 

どうもこんばんは( ˘ω˘ )

 

最近みなさんは狩りをしているでしょうか?

f:id:poalism:20171017204740j:image

 

恋愛において異性標準定めて狙うことを私は狩りと呼んでます🏹

 

私はいっ時は常に狩りをしていて、毎月誰かとご飯行く!とかあの子狙ってる!とか話題を常に持ってくる人間だったのですが…

 

ここ最近不毛地帯

 

よく、どうしたの?って聞かれるけど、自分どうした?って自問自答レベルです。

 

荒地に水を撒いても、荒地でしかなかった。みたいな。

 

昔、振られてからヘラって一年くらい引きずった時は好きな人とか考えらないって時期ありましたが、今ホント何もなくなってる場合じゃないけど、ホントに無い。

 

これは正に虚無

 

そもそも新しい出会いがないのか?

そもそも外出てないのではないか?

 

などなど、色々考えた結果

 

KATO行動に出るってよ。

 

です!

 

2017年に楔を打つため動きます( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃

 

知り合いが始めた大人のサークル活動に入会

こんなやつ

f:id:poalism:20171017204610p:image

やっぱ大人ですし、趣味から始まる!なんて安パイ( ˘ω˘ )

 

もうこれしかない🤘

 

まだまだこれからです。

 

幸ある未来🌞