新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

矛盾だらけの日本誕生

もうすぐ冬ですね。

久しぶりの徒歩も久しぶりの電車にテンションが少し上がります。

 

家一軒一軒や車一台一台に人生があると思うと、人間はいっぱい生きていて、自分も同じような生き方をしているのだな。と、実感が湧くのです(   ˘ω˘ ) 

 

はてさて、最近懐かしいものに想いを寄せます。

懐かしいといっても続いているものや終わってしまったもの様々です。

例えば地獄少女だったり、D.Gray-manだったり。

地獄少女は救われない人々が半分救われるとゆーのが良いですね。

恨み辛みが蔓延る現実的な世の中ですからね。

 

そんな世の中と反比例して浮かれるハロウィン🎃

 

税金投入で批判の裏側に経済効果をもたらすハロウィングッズ。

 

まだまだ未来は明るい☀️

 

今日のオススメの一曲はDEATHGAZEのinsult kiss me。

f:id:poalism:20191101013821j:image

埋もれたバンドの名曲よ。