新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

残る形のあるもの

最近書き出してからアクセス数がちょびっと増えたんですけど、きっと自分の足跡。

そうきっと自分が踏んだだけ(   ˘ω˘ ) 

 

昔、魔法のiらんどに足跡帳とかキリ番とゆーのがあってだな(´ω`)

 

よーまぁ更新していたものです。

 

個人的にブログとゆーのは

fc2ブログ楽天ブログ、mixi

仕事含めると

ライブドアアメブロ

 

と、まぁよくもポチポチと内容のないものを書いていたなと。

思い出は走馬灯◟꒰⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞

闇歴史の中二病◟꒰⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞

恥ずかしいだけの日記◟꒰⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞

 

思い出続きになるけれど、解散したバンドのベストアルバムを聴き思い出に浸ることが割と好き。

私はVの道を歩んできていたから、Vの話にしかならないのだけどね。

 

マイベストアルバムはこちら💁‍♂️

キャンゼル

f:id:poalism:20190927020439j:image

捨て曲無しの一枚

今のキラキラしたバンドの最前線だったバンド。

特にアレグロ、風踊る、twilightは個人的にオススメです。

 

RENTRER EN SOI

f:id:poalism:20190927020608j:image

一枚目と二枚目で同じバンドと思えない。

歌物の綺麗さは心洗われます。

色々な意味で惜しかったバンド

個人的オススメはin to the sky とLAST SCENE、TO INFINTY

 

解散ってのは一つの区切り。

仕方ないけれど悲しいね。

 

何年経っていても、残る音を作ってくれたことに感謝したいです。