新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

冬に聴きたくなる音

冬になってもアイスコーヒーは美味しい。

個人的にはローソンのアイスコーヒーが好き、ホットコーヒーはセブンイレブン派だ。

 

今年1年もあっという間でもう終わってしまうのだけれど、終わってみれば今年はなかなかの濃さがありました(   ˘ω˘ ) 

12月って消えそうな灯火のように終息へ向かうよね。

 

まぁ個人的には12月はまぁまぁ嫌いなので、はよ終われって気持ちです(   ˘ω˘ ) 

 

今年も一年色々見たし聴いたし遊んだしで環境の変化もありよりのありでしたが、こういうブログにテーマ持たせないとダメだよねーって結論に最近気づきました(   ˘ω˘ ) 

 

ブログ10年くらい書いてるけど、なによりテーマがない!!

 

まぁ当たり前といえば当たり前。

ただ誰に媚びるわけでもなく書き連ねた厨二病の痛々しい日記〜ただ進化して現在があるわけですよ。

 

今更テ、テ、テ、テーマ???????な感じなわけです。

 

テーマってググったら主題って出るし、ブログのタイトルは新世界無未来だし、もうカオスだこれは。

 

そんなテーマが定まらない今日この頃ですが、とりあえず適当に偏りのあるV系を勧めていく所存です(   ˘ω˘ ) 

12月にオススメな一曲のこちらをどうぞ。

kraさんの『題名のない冬の日』

https://sp.uta-net.com/movie/105362/

f:id:poalism:20191212023415j:image

この曲はとても歌詞が素敵な曲なので、私がkraが推しとかどうとかよりも、冬にオススメしたい曲です。

 

また一段と寒くなるこの季節。染みる