新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

36

何で結婚式をしたいかなんてエゴでしかないのだけど。

 

いやさ、いっぱい結婚式出てきて思うんだよね。

 

あんなみんなが笑顔な空間ってなかなか無いなと。

みんなが幸せそうな時間はないと。

 

自分がそういう空間や時間を作ってみたいわけよ。

 

つまりはハッピーな気持ちになりたいわけです(   ˘ω˘ ) 

 

そうなると今回のコロナウイルスの一件は天敵だね。

良い状態で行えない式ならやる意味があるのか?ってのが本音。

 

バンドマンが今よく呟いている耐えましょうの気持ちがよくわかる。

振替公演、公演中止は自分たち、お客様、世間体、色んなものへの配慮含めてのしかかる重圧よ。

 

俺は結婚式は仕事でも生業でもないが、選択の重みは感じてしまうね。

何が正解とかないので後悔のないように。

 

ううう

こんな暗い文章を書いているそばで聴いている音楽が良すぎて、今の気持ちは明るい✨

 

こういう世間が盛り上がらない時は、小さい喜びを積み重ねてゆきたいですね(   ˘ω˘ ) 

関係ないけど、割と癒されるので載せておく(   ˘ω˘ ) 

f:id:poalism:20200329014901j:image