新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

kraとチルドレン 1

本日はこの日

f:id:poalism:20190125081918j:imageあっという間に来た、のってぃとタイゾーがいるkraの最後の日。

 

うーん実感湧いてこないですね(   ˘ω˘ ) 

 

 

のってぃはずっといると思ってたからこそショックは大きいですね。

 

17年って凄いよね、一つのことを17年続けるってホント大変なこと、高校生だった自分も専門通って成人して社会人になって三十路超えてますからw

 

今の高校生のファンなんか産まれてなかった時から活動してるってヤバいって話ですよ。

…はたしているのか(   ˘ω˘ ) モニョモニョ

 

凄く売れなくてもずっと続けていってくれたらというのはこちらの気持ちで、バンドマンはバンドマンの人生や気持ちもある。

悲しいけれどそれはそれで現実なんだよなぁ。

 

感慨に老けてしまう。

 

今後kraはまた変わってゆくし、今までのような感じでライブしていくかはわかんないけど、もうここまできたら応援するしかないよね!

俺の人生半分は応援してるしね!

 

今日は前の方なので、ちょっと頑張ろうと思いますโ๏௰๏ใ

 

バスが隣の席空席で最高of最高