新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

春はまだか

もうすぐ春がくる。

春だよぉぉ。

いや、別に春が好きなわけではないし、そもそも春だからどうこうするわけではないのだけれど、何より冬が嫌いなわけです。

 

今年の隙間風に部屋は外よりも寒し(´ω`)

 

冬の思い出なんて、隙間風くらいなもんですよ( ˘ω˘ )

 

だから春よ来い!なわけです。

 

この前仕事終わってから友人と遊んだのですが来ました、結婚報告。

 

みんな結婚だイェーイ

 

いや、ハッピーだよ!このうえなく!

 

しかしながら、家とか結婚費用とかそういう次元の悩み話をしている時に、俺は何で注文をポテトかドリアかという低い次元のこのでクソ悩んでしまっているのか?って話ですよ。

 

ポテトを選ぶテンションで、家をポチりたいですよ(´-ω-`)

 

不安がないかというと、不安しかないけど、そもそも不安を持ったところで何にも起こらないので、不安に時間などかけぬのです。

 

そうそう

先日も言われたんやけどね

・喋らない方が良い

結婚する気ないでしよ

 

うおおぅ。

個の否定だ。

もうとんでもねぇズラ(´ω`)

 

喋らなくて、簡単に彼女できたり、結婚できるなら、私は喜んで口を塞ごう( ˘ω˘ )

 

逆に考えると指摘に答えて喋るのやめて何も変わらなかった時のが怖いですね。

 

 クールメガネキャラに転身してぇ…。。

f:id:poalism:20180305224517j:image

サイコパスになろ…。

 

明日も良き春一番の風が吹きますように👏👏🙏