新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

それは空論

こんばんは。

 

最近あっちでもコロナ、こっちでもコロナともう少し楽しい話題で盛り上がりたい今日この頃の私です(   ˘ω˘ ) 

 

まぁさ仕方ないんですよね。みんな何処にも行くわけでもなく、毎日ニュースを見ればそんな話題しかやってないわけで、逆に旅行で〇〇行ってきたぜ!ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ

 

みたいなのは100%大丈夫か?扱いされますね。

外国の場合捕まってしまったりするわけだから、日本では可愛いものですかね?

 

言いたいことは言えないこんな世の中になっちまったよポイズンです(   ˘ω˘ ) 

 

はっきり言ってしまうと、コロナに対する憶測とか、よくわからない机上の空論の論争ほど時間の無駄に感じるものはないわけと思うのです。

どんだけ色々言っても、現状何か変わるわけではないから生きてる生産性としては、本一冊でも読んだ方が知識的なのは増えるのでオススメしたいですね(   ˘ω˘ ) 

 

これから、おうち時間が徐々に増えていくのがわかるから、家での可能性が広がりそうですね。

テレコミューティングは特に今の時代の形。感じれたので、これから自分にも取り入れねばと思いました。

 

さて書き飽きたのでおやすみ😴

f:id:poalism:20200415005632j:image