新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

終わり行き

生きていると数えきれないくらいの人生とすれ違い通り過ぎます。

 

いくつか通り過ぎた人生と、時間が経ってから初めて知り合うということもあるのです。

人と人との繋がりは不思議なものです(   ˘ω˘ ) 

 

そんな事を考えつつ

久しぶりに思い出との再会がありました。

13年ぶり。

いつが最後だったか覚えてもいない

f:id:poalism:20191219014515j:image

あー果てしない(   ˘ω˘ ) 

 

そして尊い

 

一番最初に聞いたのは人からのオススメで、買ってみた一枚のアルバム。

一つのバンドにもチラホラと思い出が蘇って

くるものです。。

 

そんな今日のdeadman

f:id:poalism:20191219013943j:image

ライブが始まった瞬間に、ずっと止まっていたものが動き出したような

 

よくわからない感覚だけどそりゃそうだ、13 年

前に見てた変な動きのオッサンがまた動き出しているのを生で見ているのだから。

f:id:poalism:20191219013932j:image

ライブパフォーマンスと衣装、なんだこれ…

奇妙なオッサンを尊く感じたのはいつぶりか(>_<)

クルクル回るし、空気を押してるし、蛍光塗料吐くし、眞呼MCは初心者レベルだし…

 

終わりに向かう本気な姿はとても強いものを感じるのでした。

f:id:poalism:20191219014038j:image

CDとか売れなくて音楽で売れるなんてとても難しい時代だろうけど、人の人生に影響を与えている音楽はとても意義のあるものではないかと思う。

少なからず

何かとても良いものが見れたと思える

 

33歳最後の日でした(   ˘ω˘ ) 

 

そうそう、いままで誕生日のある12月は凄く早く終わってほしい一ヶ月で、誕生日も忙しい日常で忘れ去られやすい日だからとても嫌いだったのだけど、祝ってくれる人がいるとこれまた嬉しいものだと思える誕生日でした。

 

サンキューFAMILY

 

本日の一曲

 deadman ℃ 体温

f:id:poalism:20191219015707j:image

https://youtu.be/6n2EbtoUbGo