新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

最低は最高

タイトル言葉

 

KATOオブイヤー2017の言葉です(´ω`)

 

それが好きなバンドの曲の最新曲が最低ってタイトルで、わかるーわかるぞーってなったので、最低は最高で再来\(^o^)/

 

最低は最高で再来←早口言葉っぽい

 

とまぁ、ほんっとにほんとにどうでも良いことから書き始めると、何を書いていいのやらってなります。そうなるんです( ˘ω˘ )

 

そもそもこのブログのテーマって?ってなってる俺氏。

 

明日から使える小ネタでも書いとけよって話ですよね。

ブログ王になれるわけでも、ユーチュバーにもなれるわけでもないのは、常にB級という狭き隙間を歩いてるから。

いや、厳密に言うとC級である(´ω`)D級かもしれやん。

まぁ読んでくれてる方よご容赦ください。

 

あそうそう、またCDという物欲が抑え効かないんですけどね、データじゃなくてCD買うんだね?って周りからよく言われます。

 

まぁ確かに、部屋の収納は限界突破していて、もう明らかにキャパ越えですよ(´ω`)

外にはみ出て置いてますよ(´ω`)

 

でもさ、アーティストが頑張って作ったジャケットやら歌詞やら読みたいわけですよ。

例え歌詞が読みにくかったとしても…(今日買ったCDの歌詞カードが芸術肌で読み辛かった。

 

だから多分今後もデータ社会に抗いながら、アナログにディスクを集め続けます。

 

CD買う→収納BOXを増やす→高い部屋に住まねば→お金稼ご

 

私、経済回してる( ˘ω˘ )

 

頑張ります。

 

今日も世界でみんなの好きな音が鳴り続けますように。

 

f:id:poalism:20180314025259j:image