新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

微妙な気持ちになるブログ1

エイプリルフールじゃん!

って気づいた深夜2時。

合法的に嘘がつけるって本当にどうでも良い日です(   ˘ω˘ ) 

まだまだ平和だわ(   ˘ω˘ ) 

 

何か今って暗い話題とか記事とか多いじゃないですか?

だから何か明るいことを書こうと思ったんだけどね、不思議なくらい一日何もないというね…。

 

まぁ強いて言うなら布マスク二枚が今日のトレンドでしたね(   ˘ω˘ ) 

いやいやマスク欲しい。

後、うちも数枚で尽きるねんな。

むしろ尽きてるから、欲しいな。

と思ってたら

数週間後?!マジか…。

 

最近洗って使ってをやりくりしてるけど通気性の良さが抜群すぎて、ただの布を貼り付けてるみたいになってるからな…(   ˘ω˘ ) 

 

数週間後にはもうボロ雑巾よ。

世知辛い世の中よ(´-ω-`)

 

インスタで夫婦でお絵描きアカウント作ったので、手始めに描いた自分が夫婦の自画像にいいねが1つもつかなかった事が今でも心残りです。

f:id:poalism:20200402022817j:image

世知辛い世の中よ(   ˘ω˘ )