新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

それはとても不自由な

気付けば今年初のブログ。

 

まぁ典型的な気分日記だし(´ω`)

特に書く事ないし(´ω`)

 

ってな具合にマイペースで書いてるんやけど、今超書きたい気分だから書いている。

 

書き途中で寝てしまったら、朝文書削除するのは確実です( ˘ω˘ )

 

夜って何か不思議と気分が盛り上がってしまうので、急に絵を描きたくなったり、急にポエマーになったりするものです。

これもまぁポエムみたいなものだし、ただの自己満だからな。

 

それでも書くのは、なんとなく書きたいから。

読んでる人はまぁお付き合い下さい( ˘ω˘ )

 

今年入って、運気がそう上がりませず、何をしたか何もしてなかったか一ヶ月が経ちました。

 

変化をしたい一年と思い始まったものの、何か変化があったかというと欲が無くなったという、年齢的落ち着きのみ。

 

良いことは

毎月ライブへ行けているから楽しい\(^o^)/

悪いことは

久しぶりに熱で寝込んだ、一時停止で捕まった、ギックリ腰になった。

 

…(´ω`)。

 

 まぁそんな中で特別なことと言えば

 

二次会で初めてビンゴで一位を取らさせて頂きました。

拷問のようなブーイングの仲、ディズニーチケット獲得( ˘ω˘ )フォッフー

 

はじめはね、ディズニーチケットなんて当たってしまったら、換金する以外の道はねぇ!なんて考えていたものですが、当ててしまうとどうやら罪悪感が勝ってしまい換金などできない。

 

とりあえず宝物BOXにしまっているのです(´ω`)

 

期限は一年ということで、ちょっと真剣に頑張らないといけなくなってきました。

 

恋愛はしたいとずっと思ってはいたけれど 、なかなかそういうモードに突入しないとズルズルといくわけで、それが怖いと少し感じてはいるから、自分に鞭を打たなければと考えてはいる次第です。

 

自分の好みって難しくやはりクセありが好きで、何か個性があってほしいと思ってしまうのですね。

好きな趣味、物、人、何でもいいから、感化されるもの、刺激のあるものを求めてしまうのです。

 

それが別段何だって構わないけどね。

 

お互いを尊重し合える関係はきっと楽しいのではないのかな?と。

 

現実を見ろ、そんなこと言ってるから、もういい加減に等々言われ尽くした言葉。

 

いつか考えが変わる時がくるまで耳を塞ぎます。

 

と、自分の恋愛に対する考えは当分頑固だわ。

f:id:poalism:20180220022128j:image

 

明日が今日よりももっと素敵な一日になりますように🙏おやすみ