新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

2018年の終わりと始まり

年の瀬です。

せっかくなので、一年を振り返ります(   ˘ω˘ ) 

 

良かったこと

・彼女ができた

・ライブに毎月行けた

 

良くなかったこと

・5キロ太った

・フットワークが重くなった

・バンド麺の脱退

 

まぁ今年一年何やってたかというと、だいたいバンギャ活動とペアーズしてたかな(   ˘ω˘ ) 

 

その結果として、kraさん五本見れたし大森靖子、有村龍太郎、DOF、chanty、田澤さん、ソアプロ、lynch.観れたので大体満足です!

 

来年はバロックと有紀さん、ryoさんを観たいですね。

 

そう、今年のバンギャ活動してて、バンドマンも歳をとるし、音源が発売するスピードも落ちるし、自分自身が欲しい音楽が減ってきてるから、今後好きなバンドは減ってゆくと感じたかな。

 

好きなジャンルだし、好きなバンド達は多いし応援はしてるけど、刺激をくれるような音楽が欲しいなと!

 

昔からからブレないのは音楽に刺激を求めていることですね(   ˘ω˘ ) 

 

趣味の話はこの辺で。

 

後半はプライベートのお話

 

今年の一年での出会い活動は、ペアーズで。

ペアーズでは今年入ってから5人と出会ったかな。

 

まぁ結果運良く縁があり、今の人とお付き合いができたわけですが。

 

マッチングアプリを通して学んだことは

マッチングアプリは長くは続けてはいけない(もっと良い人を求めてしまうため。)

 

・相手に望むより自分を見直せ(自分の最大の敵自分)

 

・焦ってはいけない(焦ると振られる)

 

ですかね。

 

最終的に自分の器の小ささを知ることが大事かなと今年一年で学んだってお話。

 

周りからクソほどアドバイスを受けてたことをちゃんと聞いて行動してれば良い方向になってゆくということですね(   ˘ω˘ ) 

 

2018年は本当にあっという間だったし、平成も終わり。

良い一年であったと思います。

 

来年は挑戦の一年です。変化への挑戦。

今まで周りの変化に対応するだけだったので、来年は自分から変化を求めて行きます。

変化したらまたここに書くと思います。

 

全然書いてないしな(   ˘ω˘ ) 年に数回のレベル。そして内容が無いブログ。。

 

少し痩せようとも思います(   ˘ω˘ ) 

 

色んなこと仕切り直して計画をやりくりしてるく正月休みにしてゆきます!!

 

良き一年に感謝、良き一年が迎えれますように。

 

皆さま良いお年を。