新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

クロスオーバー

ライブ三昧です( ˘ω˘ )

ライブの開演までの待ち時間は文章が捗ります。

 

かなり暇です(^ω^)

 

そもそもV系のライブというものは、女性が90%を超えるので、目のやり場すら困ります( ˘ω˘ )

 

最近はというか、同じバンド好きなバンギャ友達がほぼいないので、余計に辛みです。

 

ライブは楽しいです。

生きる糧みたいなとこあります。

 

多幸感とはこのことか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ってなります。

 

珍しいくらい一つのことを追いかけていて、良くも悪くもこのジャンルを見続けて15年くらいになります。

 

時代の変化をV系と共に過ごしてきました( ˘ω˘ )

全然格好がつきません。

 

拡散した文化はネオという言葉と、メンヘラ系みたいな文化。

きっと今はネオメンヘラ系でいいんじゃないかと(・ω・)

↑凄くどうでも良い

 

さて本日はこれ

f:id:poalism:20180406224801j:image

 

クロスオーバー

 

f:id:poalism:20180406224816j:image

 

今日はheidiさんとkraさんのツーマン。

heidi久しぶりー

10年前くらいに人格と見たかな(゚ω゚)

 

まぁここまで頑張ってる二盤の豪華なる競演すよ!

 

懐古にはありがたき👏👏🙏

 

男の人発見しましたが、スタッフさんでした( ˘ω˘ )
このスタッフの瞳にこの光景はどう映っているのか( ˘ω˘ )
男性一人、後女性。

とゆーこと考えながらライブスタート

 

 

kraさん先行!

まぁずっと言ってますけど、SEのChildrenは後世に残したいですね。

ロバートありがとう🙏

 

ライブレポは極小です。

楽しすぎた。

 

その言葉に尽きます\(^o^)/

 

いやいや、もう長年行ってるわけなので、レポもなんもですよ。

 

最高だったこと1

 

MCで次のツアー日程発表

 

え?

 

マジ??

 

6/11、6/12だと?

 

ツーデイズ行ける!

マジ今年はどうかしてる。

スケジュールミスがない事信じたいっすね。

 

ツーデイなら、ソアプロみたく静と動みたいなのやってくれたら飛べる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

riceとかと共演したし、あってもおかしくないわ〜〜

 

明日スケジュール発表らしいです。

コロポックルに出戻りフラグです(`・ω・´)

 

最高だったこと2

 

空中ブランコの時いつもフリに入れずボッチなんですけど、今日は隣のkraっ子の方が手を差し伸べてくれて、優しさに感動しました。

 

kraっ子マジ神ʕु•̫͡•ʔु ✧

 

後はセトリこんな感じで。

f:id:poalism:20180406224307j:image

セッションで無拓もやりました!

 

懐かしい曲多いのは嬉しいな。

無才は聴くの久しぶりだったから。特に。

 

heidiはね、ツーマンだからって事で友達に音楽いっぱい借りてたんですけどね。

 

曲が覚えれなくてね。

 

そう、わからなかった。

 

が、楽しかった。

 

マジでクロスオーバーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

ってなもんです(語彙力

 

ライブが楽しい。

それでホントいいよね。

 

来週は田澤さんも急遽行けるようになったので、まだまだこの一年

 

クロスオーバーʕ•̀ω•́ʔ✧

 

ありがとうkraさん、heidiさん。

 

注(クロスオーバー (音楽) - ジャズやポップス、ロックなどのジャンルを越えて融合する