新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

非対称な見世物小屋

真面目に生きていると

良いことってあるもんだ〜〜ってなります。

就職の説明会だったり、コンテストだったり、色々大変なこと乗り越えてのライブです( ˘ω˘ )

 

本日のライブはそういう特別なものだと思うようにしてます( ˘ω˘ )

いや、この2DAYSは。

 

何気に去年くらいからこのブログつけてますけど、正直kraによく行けてると思うし、kraもよくライブやってくれてるなぁーと。

今年はライブ年としては最高によく行けてると思うし、人生はwinwinです🤟

 

こんな表情で開演待ってます( ˘ω˘ )

 

ライブは楽しい。

好きなバンドは解散したり、引退したり、新たに発掘したり通ったりしたけど、こうやって本命バンドが残ってくれているこのシーンに感謝の気持ち〜〜🙏🙏🙏

 

今回のライブツアータイトルの非対称のサーカス🎪サーカスとゆーイメージが強いkraさん。

 

昨日は激しく、今日は穏やか

 

昨日は最前で今日はアコギなので最後尾。

良きかな( ˘ω˘ )

 

ちなみに16年前はこんな感じで

f:id:poalism:20180612181638j:image

今は

f:id:poalism:20180612181749j:image

彼らだいぶ攻めてるʕ •́؈•̀ ₎

 

アコースティックで聴きたい曲は山ほどあって、特に夢日々やブリキ、会えない理由、つたない言葉。

 

聴きてぇ( ˘ω˘ )

 

まぁどんな曲やってくれてもアコースティックは嬉しい。

 

今日はなぜか男性が多い、目視で二人くらい。

それはそれで嬉しい( ˘ω˘ )

 

さぁ始まりです。

楽しみ\(^o^)/