新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

死と再生の闇年

こんばんは。

気がつけば2017も終わり。

 

いかがだったでしょう2017?

 

まぁあれですよレスポンスのない社交辞令の定型文。

自分はタイトル通り。

一回死んで蘇ってきた一年。

(´-`).。oO(思えば大須観音で凶を引いた始まりでしたわ)

 

一年振り返った時に、良かった良くなかったの二択で絞るなら良くなかったです。

 

特に前半は荒地にタネを蒔いていたとはよく言ったもので、ほぼ記憶がありません。

刺激など何もなかったのでは?と言うくらいにただ生きてました。

 

個人的な転機を迎えたのは、やはりあれ

 

911kra遠征!

この日ぐらいからバンギャ熱が更に加速して、一度死んだバンギャとしての生き方が再生しました( ˘ω˘ )

 

f:id:poalism:20171231205552j:image

そこから駆け抜けるように、lynch.、kra、そしてカウントダウンまで来ました。

 

良かったことは、たまたまなのか好きなバンドに行けるタイミングが多かったこと。

 

悪かったことは、恋愛が遠のいた。

いや、正確には好きな音楽の話の時に包み隠さずしたら、引かれることが増えた。

 

現実は厳しいと知った( ˘ω˘ )

 

出会いアプリや街コンにも参加はしたし、後半戦はデートとかちょいちょいしたけど、刺激ある子がいないと。刺激を求め始めた俺氏。

 

来年こそは刺激とかメンヘラ好きという闇の壁を乗り越えていきたい次第です(´-ω-`)

 

ちなみに来年は今年よりライブ行きます。

これは確定事項。

直情的な人間なので、好きな音楽をより攻めていきます。

 

バンギャ男街道真っしぐら

 

ちなみに今年良く使った言葉ベスト3は、闇、心中、さよならでした。

 

これからカウントダウンlynch.に逝ってきます。

きっと2018のスタートはこれ

 

f:id:poalism:20171231211253j:image

 さよなら2017、みんなにこの闇を捧げます🤘