新世界・無未来

新しい何かを追い求めて生きてゆく日記

終わりの終わり

真夜中にしか書きたくならないのは、自己顕示欲の強さと別に読まれなくてもいいの矛盾。

 

冬が終わりましたね。

 

冬生まれなんですけどね、雪とか最高に苦手だし、イベントとか多いし、部屋がクソ寒いし、毛布無かったら全身シモヤケだわ(´ω`)

 

グッバイウインター(*´ω`*)シ

 

冬から春へと移り変わるので楽しみです。

 

特に春に期待などないけどな( ˘ω˘ )

 

矛盾が多きです。

楽しみだけど期待などない。

暇は嫌いだけど何もしたくない。

孤独が良いけど誰かと話してたい。

インドアだけどずっと部屋にはいたくない。

雨は好きだけど嫌い。

 

意味わからんと自分でも思うけどさ(´ω`)

 

こういう矛盾した境目の気持ちで生きてることって多いと思うんですよね。

 

自分はそればっかり。

 

色んなことが曖昧だったりするので、たまに片方に寄る気分屋か(´ω`)

 

一つ一つをはっきりしているのは自分らしくはないのだけど、色んな事に選択は迫られることは多い。

時間はあるけど有限だから( ˘ω˘ )

 

次の季節になったら頑張ろでは遅いかもしれないので、改めなければならない(・ω・)

 

目標ら止まらない止まらない魚だわ🐟

f:id:poalism:20180320043259j:image

 

この雨が止んだら、季節は変わるんだろうね🌸

 

おやすみ